Crazy Moon Blog

PBCと戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時々しんどいL交流

L交流の是非については、もうあちらこちらで目にするテーマ。
長所も短所もあるので、いいの悪いの言っても始まらない。
私自身、管理としても、PLとしても、やっぱり長短あるので上手にコントロールするしかないと思う。

思うが。

何が困るかといや、つまり選べない。
続きを読む

テーマ:PBC/PBW/BL/ML/なり茶/なりきりチャット/キャラサイト/キャラページ - ジャンル:サブカル

  1. 2006/04/28(金) 23:11:56|
  2. PBC

何故中途半端なのか?

何故このブログ、改装にあたって、綺麗さっぱり管理人としてのブログ、PLとしてのブログ、あるいはPCページとしなかったのか?

ここで書きたいのは、管理としての愚痴より(言いたいことは山ほどあるが大抵が書く訳にはいかない)PLとして、なり茶たのしーということなんだが、やっぱり管理をやっているからこそ感じることもあり、またPCのブログを作る気は欠片もないんだが、自Cについて言及することもあるだろうしと、素晴らしく腰の据わらない内容になったのである。

なお。
サイトではやっぱりGMとしての立場が優先する。
常に参加者様の目がある訳だから(その割に無茶ばっかしとるという突っ込みはなしで(T^T))PLとして気儘にという訳にはいかないことが多い。
せめてここでは、気楽に書き散らしたいので、管理の癖にとは言わないでやって頂きたい。
普段は自分の趣味と、管理の仕事は区別はしている心算だから。
  1. 2006/04/28(金) 14:00:00|
  2. PBC

変えました

テンプレ配布を中心にしていた旧Sun&Moon FC2は、Crazy Moonという趣味のPBCについてのブログに変わりました。

もう長らくテンプレ公開はしておらず、再開の予定もないため、跡地をどうするか迷っていたのですが、今までテンプレをご利用下さった方々を思えば、さくっと削除してしまうのも迷われ、丁度、PBCについての戯言を書き散らす場所が欲しいと思っていたこともあり、そちらに変えることにしました。

テンプレについてのリクエストやご質問にはお答えできませんが、古いテンプレの素材は残してあります。
これまでご利用下さった皆様、本当にありがとうございました。
  1. 2006/04/28(金) 13:25:06|
  2. その他
